446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

2017-01-05から1日間の記事一覧

(その450)電撃文庫ファイティングクライマックス

こちらも、メルブラ同様、今年の目標ということでアコちゃんを練習しようと思ったのですが、制服秋葉のように昔けっこう触っていた訳ではなかったので、最初はリハビリも兼ねてシャナから入りました。 とりあいず、COMの動きに合わせて、迎撃からコンボに持…

(その449)メルティブラッドアクトレスアゲインカレントコード

どうも。こんにちは。 年末年始は、いかがでしたか? 僕は、全くゲームが出来ず、最終日にようやく1日時間を作れて、地元のゲームセンターで4時間ほどCPU戦をやってきました。 ブレイブルーやギルティは、対人戦も居るんだけどねぇ。メルブラやウル4は、…

報告事項52・2017年初のヤフーブログ

新年、明けましておめでとうございます。 新年も4日が過ぎ、今日から仕事始めという方も多いと思います。かくいう、僕も今日から仕事です。 お正月は、ゲームこそ「存分にできたか?」と聞かれれば、それは微妙な話になりますが、お正月は堪能したので良しと…