446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

2017-07-22から1日間の記事一覧

(その493)電撃文庫ファイティングクライマックスイグニッション

と言うわけで、今日最後のブログです。 ぼちぼちアコちゃんを練習しています。 【(相手端付近)5A➡5B➡5C➡AB➡236AB➡5A➡5A➡(空中で)A➡B➡C➡214C➡214AB➡S➡A➡B➡C➡ABC➡214AB➡41236BC➡AC➡AC】っていうのをやろうと思ったのですが、まぁ普通に入りませんね。 ど…

(その492)メルティブラットアクトレスアゲインカレントコード

後輩くんに教えてもらいながら、制服秋葉を練習中です。 CPU戦でCOMがガードを固めてるときも手を休めずに、狙えるならガークラやってみてくださいと後輩くんが言ってたので、こんなのやる意味があるのかなと思ってやっていたら、対人戦をやったときに後輩く…

雑記404.移り行くオフライン事情

皆さん、おはようございます。今日は、ブログを3回更新します。 もし、お時間に余裕があるならば、最後までお付き合い下さいませ。 この前、野試合事情で対戦後にお礼を言われ、オフラインのマナーはここまで進化したのか、素晴らしい!というお話をしまし…