446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

2017-11-24から1日間の記事一覧

【身内戦172】ザ・ランブルフィッシュ2

■対戦相手 VSヒゲリン ■使用キャラ ヒゲリン➡カヤ 446➡『ゼン』 ※『』内は、その人のメインキャラ ■対戦結果 一勝もできませんでした。 ■感想 久し振りにランブル2をやって思ったことは、このゲーム、難しいってこと。 そして、やっぱりやってないと次に…

【検索134】446キャラ替え事情

一年に一回はこのネタでブログを書かせて頂いている気がします(笑) ということで、「キャラ替え」とあったので、僕が来年から使っていこうと考えているキャラクターを書いていこうと思います。 ■ウル4は、今年一年オニを使ってきましたが、あんまり成果が出な…

【身内戦171】スーパーストリートファイター2

■対戦相手 VS隊長さん ■使用キャラ 隊長さん➡『リュウ』・ケン・サガット 446➡『エドモンド本田』・ダルシム・春麗・ブランカ ■対戦結果 連打のみで頑張って勝利を納めています。 ■感想 スーファミ版のスパ2のため、僕は必殺技を出すことができません。 …

雑記430.聞いてください

皆さん、おはようございます。 下痢と嘔吐に悩まされながらも、元気にクーラーの取り外し作業に没頭していた446です。 「1日1回ブログ更新」という目標を掲げながら、昨日は更新していないとは本当に情けない限りです。 実は、このところなかなかの忙しさで…