446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【お題11】コリコランの良いところ

f:id:hatema446:20191104055028p:plain
ということで、画像にも掲載してある通り、10月24日(木)から11月6日(木)まで、はてなブログの特別お題キャンペーンが実施されます。

内容は、上記に記載してある通りで、ようはコリコランという健康器具の紹介ブログを書きなさいというものです。

f:id:hatema446:20191104055058p:plain

優秀賞やパナソニック賞に選ばれると、コリコランを始めとする健康グッズをもらえます。

要らないと思う人も、ブログを表現するいい機会です。腕試しのつもりで投稿されるのもアリかと思います。

f:id:hatema446:20191104055126p:plain

ということで、僕もコリコラン…は、使ったことないので分からないので、マッサージ機について書きたいと思います。

まだ三十前半の僕ですが、周囲からはよく「肩凝ってるね」と言われます。

自分ではそんなに自覚がないなですが、温泉に浸かったあと、マッサージチェアでもみもみしてもらうと気持ち良いと思えるので、やっはり肩が凝ってるのでしょうね。

リラックスの方法は人それぞれですが、学生にしろ、オッサンにしろ、普段は逃げられない現実と何かしら戦っています。

そんな現実から解放してくれるのが、このマッサージチェアです。

僕の場合はね。

では、最後に健康器具に関する格ゲーのイラストをいくつかご紹介したいと思います。

え~…ね。格ゲーのキャラって超人ばっかりですからね。

と、言いたいところなのですが、今回イラスト集や設定資料集を探したけど、どこにもありませんでした。

もし、格ゲーのキャラが健康器具を使っているイラストがあれば、教えて頂ければ幸いです!

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!