446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【野試合299】ウルトラストリートファイター4

この前、ハクビシンくんと一緒にチャレンジした人が居たので、早速乱入してきました。

その方は、今回はオニを使われていたので、勉強のために乱入。

実は、オニをボチボチ練習しているのですが、まだそんなに動かせないので、上手な人の立ち回りを覚えて、身内戦に活かしたいなと思いまして…。

ただ、あんまり対戦していて思ったのは、あんまりオニに慣れてないなってこと。

全然ウル4やってない僕でも、噛み付けるっていうのはちょっと…。

もっとフルボッコにされると思っていたので、分からん殺しされるだろうから、それを解決できるところまで持っていけたらなと思ったのですが、キャミィほどではなかったですね。

それで気になったので、対戦が終わったあと、「本キャラなんですか?」と聞いたら、やはりキャミィと答えてくれました。

まぁ、偉そうなこと書きましたけど、本キャラのケンでボコボコにされたので、今度は1試合ぐらい取れるぐらいまで、練習したいと思います。

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!