446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記600.ちょっと待っててください

皆さん、おはようございます。

雑記も600回を迎え、何を書こうかなと思ったら、質問やリクエストがドバっときたので、そっちを先に片付けようと思ったら、作成するのが時間掛かるのだったので、お願いブログを作成することになりました(笑)

こんな末端の僕に質問やリクエストをしてくださるなんてありがたいことです。

現在、頂いている質問とリクエストはこちら。

〈質問〉
(1)好きなキャラランキング
(2)嫌いなキャラランキング

〈リクエスト〉
(1)乳比べ
(2)腹筋比べ

●まず、質問の方ですが、好きなキャラランキングと嫌いなキャラランキングを書くだけなら簡単なのですが、これがタイトル別でして、ストリートファイターシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、KOFシリーズ、サムスピシリーズの4タイトル。

これを1つのブログにまとめるのは、かなり長くなるし、書いてる僕も嫌だし、読む人も疲れると思うので、タイトル別に分けたいと思います。

●リクエストの乳比べと腹筋比べは、条件として美男・美女だそうです(笑)

以前、腹筋のリクエストがあったので、ユリアン閣下を紹介したら、大ブーイングでした。

僕的には、格好良いと思うんだけどなぁ~。

あくまで、女性が「抱かれたい」と思うイケメン限定の腹筋比べだそうです。

…ザンギじゃ駄目かな。駄目だよね、はい…。

ということで、一時こういうのがずっと続きます。

あんまり同じネタが続くと、つまらなく感じますが、まぁそこは寛大な心で見守って頂ければ幸いです。

因みに、オンライン事情とかは、途中で挟んでいきます。

あくまで、僕のプレイ情報優先で(笑)

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!