446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【お題100】爆発

f:id:hatema446:20210919072211p:plain
良いテーマですね。まさに、今の僕に相応しいテーマです。

それでは、早速いってみましょう!

このテーマの爆発という意味からは外れますが、現在の僕の予定、爆発しています。

会社が新規事業に乗り出すとかで、毎日遅くまで残業しなきゃいけないし、平日の夜にやっていた家の仕事を休みの日に一気に片付けるのですが、これまた休みの日は休みので、地域の行事や近所との交流、お客さんが来るのでなかなか片付かない。

そんな時間のない中で生活していると、お神との喧嘩も増え、チャイルド達は泣き叫び、買ってやったばかりのランドセルを顔面に投げられるっていうね。

僕は次の日、会社に大きな傷を負って出勤しました。

予定が爆発すれば、家庭も爆発します。

お神と話し合って、精神に余裕がないときほど笑っていこうという話をしましたが、…まぁ頭じゃ分かっていてもそう上手くはいきませんよね。

続いてゲームの話。

ゲームの予定もね、パンパンで爆発しそうです。

10月に開催のスト5の身内戦に12月は正月の身内戦が控えている。

このコロナが蔓延する中、対戦会をやるんですか!?と聞きたいのですが、上の決断はやるですから、僕らはやるしかありません。

このブログは、9月に作成しているので、もしかしたら更新される頃には中止になっているかもしれませんが、まぁトップがヤル気満々なので、まず中止にはならないでしょうね…。

で、この前からずっとヒゲリン・サラブレッド・ハクビシンくん、そして場所を提供してくれるビーバーと5人で、コロナ対策どうするとか密室でソーシャルディスタンスなんか保てんやろとか親子大会は流石に辞めといた方がいいとか、意見が生まれては消えを繰り返しています。

ゲームタイトルの前に、会場の設備の段階でつまづいてますから、本当ね、今からどうなんの?って感じです。

私生活でもゲームでも、爆発しまくっている446です。

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!