446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記632.ブックマークやお気に入りのコメント返信について

いつも、446の素人格ゲーブログを閲覧して頂き、誠にありがとうございます。

さて、今回はタイトルにあるように、ブックマークやお気に入りのコメントの返信について、皆様に謝罪したいことがありますので、このブログを更新しました。

単刀直入に言います。

返信せずにごめんなさい!m(__)m

これですね、決して無視している訳ではありません。

ちゃんと頂いたコメントは拝見させて貰っています。

では、なぜ返信しないのか。

答えは簡単です。オッサンは、返信の仕方が分からない!

恥ずかしい話です。

本当ね、毎回スターを贈って下さる方、ブックマークやお気に入り登録をして下さる方、そしてブログを読みに毎回足を運んで下さる方、もう感謝しかありません!

返信の仕方は分からないので、これからもアクションは取れませんが、代わりにブログの更新は途絶えないようにすることで、皆様の期待に応えていけたらなと思います。

まぁ、内容が陳腐なのは許して下さいよ(笑)

それでも、身近にあった格ゲーの面白い出来事や、素人からの目線の格ゲーの投稿を続けることで、それを返信の代わりとしていきますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します!

いや、でも本当に嬉しいですよ。

僕なんかの素人ブログにブックマークやお気に入り登録してもらえるなんて。

これを読んでくれる方のお役に立てるブログをこれからも作成していきますので、重ね重ね宜しくお願い致します。

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!