446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【見物16】エヌアイン完全世界

格ゲーをしていて一番嬉しいのは、自分が納得のいく試合ができたとき、CPU戦で勝てないラスボスに勝てたとき、そして僕のプレイを見てくれていた人が、僕のプレイを通して格ゲーに興味を持ってくれた時です。

僕は、格ゲーは好きでやってるレベルだから、どう頑張っても魅せる格ゲーというのはデキはしない。だから、CPU戦をするときは、なるべく綺麗にCOMを倒す事を心掛けています。

最近は、エヌアインもようやく自分の中で完成してきて、嬉しい事にずっと見てくれていた人が居ました。

しかも女性!

これは恋の予感かぁあぁッッ!!←ゼッタイナイw

まぁ、そのあと気になってくれたのか、その人がエヌアインをされていたみたいなんですけど、選択したキャラが凄かった。

…完全者。これ、初めて使うと萎えますよね。

ついつい気になって、裏側からDOA5Uをしながら見ていたんですけど、やっぱCOMが完全世界発動してくる辺りから苦しくなってきたみたいですね…。

どうでも良いことなんですけど、DOA5Uのデモ飛ばしスタートボタンにして欲しい。終わったあと、間違って押すんですよね。

閲覧有り難う御座いました!