446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【特注】完全者・後編(エヌアイン)

う~…。
やっぱり、千文字ないと厳しいですねぇ。

五百だと、どうしても二枚使ってしまう(泣)

以下前編からの続き↓

マリリンや電光戦車など、強力な連係や火力があるキャラは、中距離から隙の小さい通常技で連係とって、コンボでダメージ取っても良いですけど、大体のキャラが弾無敵or全身無敵を利用した乱舞技が安定してダメージを取れますね。

中距離を取り辛いときは、此方も完全世界をしてあげればどうでしょう?

完全者がガードしても此方の有利は変わらず、完全者が此方の完全世界に当たってくれれば儲けもんです!ダウン奪えれば、調整なんてどうにでもできますからね。

あとは、中距離で隙の小さい技で牽制しつつの、弾を無理やり出してきたら、無敵をブッパ!
大抵は、ABC同時押し(超必ゲージ満タン)か完全世界発動時の全ボタン同時押し(完全神殺)に無敵が付加されていますから、それでオッケィ!弾に合わせて突進技重ねれば、あとは楽に完全者を倒せます。

最初は、距離の把握がしきれず、キャラによっては難しいのもありますが、馴れればヴァルキュリア同様簡単に倒せると思います!

閲覧有り難うございました!