446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

446CPU事情(その12)

現在、熊本は雨のため、ゲーセンは至極空いています。

それは、果たして僕が下手くそだからか、それとも、人が少ないからだけなのか。立ち回りを取り戻すには、対戦をやりまくるしかないというのに、昨日といい今日といい、格ゲーをやっている人がまずいません!

てなわけで、CPUをコツコツとやっています。

ストEXは相変わらず…。豪鬼ガルダも出せません。ベガを倒していつも通り終了!

メルブラAACは、真祖が最近良い感じです。元々、強キャラの部類らしいんですけど、あの空中のふわふわした感じが、暴走アルクや赤秋葉を使っている僕としては、…ちときつかった。そこで、同じく動きが遅いリーズさんしての真祖をしてみるとー…。
うん!何だかしっくり来ます!!

この前、雑記でオールネットについて振れましたが、そのオールネットで『ファントムブレイカー』が配信されていました。
同人からなのかCS専用だったのか、元ネタはよく分かっていませんけど、やってみた感じは、メルブラアカツキみたく、楽に遊べる感じ。

ただ、インフィニティにやられるのはお約束(笑)

閲覧有り難うございました!