446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その109)446CPU事情

対戦とCPU戦って主旨が全然変わってきて、対戦じゃそこまでないんだけど、CPU戦じゃ出て来て貰ったら困るなんてキャラも居ますよね。

今回は、CPU戦のそんなお話。

ボス関係は当然抜かして、僕のCPU戦出てきて欲しくないキャラランキングを書いてみました。

第一位・アイドルの女の子(ファントムブレイカー)
第二位・韓国チーム(KOF2002)
第三位・さっちゃん(メルブラAC)

まぁ、こんなもんですかね。

あくまで、今日やった中でだけで、苦手なキャラはもっと他に沢山います。

メルブラは、古い方のメルブラですね。KOFは、2002の韓国チーム、特にチャンが苦手。あと、大門もですね。彼等、CPUなのに待ってくるんですよ。もう、それがなんとも…。

ファントムブレイカーのアイドルの子。シューティングされると辛いですねぇ。

対人のシューティングと違って、詐欺飛びや二択が通用しないから、本当に辛い!

アルゴリズムもそうですけど、もう少しCPUレベルを下げてくれないと、僕のレベルじゃ実験とか全然できないよぉ~(T_T)

閲覧有り難う御座いました!