446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その88)446CPU事情

続いては、普通にゲームの話。

ファントムブレイカー。今更ながら、ハマってやり込んでいます。そして、CPU戦で瞬殺された僕…。

■地元で零サムが復活したのは良いけれど、やり方を忘れて、慶寅の撫子コンボが上手く入らない。コマンドこれで合ってたよな…。

対人戦じゃどうもないけれど、CPU戦じゃ苦手なキャラってやっぱり居て、僕の場合は閑丸・骸羅・バサラ・リムルル辺り。ガルフォードが出たら、どのレベルであろうとも、合掌します(笑)

アンダーナイトインヴァース

アカツキをやってきました。

基本は同じのようですね。

Aでヒット確認してやって、屈Cから立Cで上げて、最後に必殺技かEXで締める。アンダーは、メルブラみたいに容易にJCが出来ないみたいで、対応している通常技を刺してやらなきゃいけないみたいなんですけど、それが分からない僕はとりあえず必殺技で終わらせる。対戦じゃ通用しませんけど、CPU戦はこれでどのキャラも充分ですね!

さてさて、もう少し時間があるので、遊んできます。

閲覧有り難う御座いました!