446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【紹介NO8ー3】剣サム攻略本(総評編)

イメージ 1

〈紹介攻略本〉
サムライスピリッツ天下一剣客伝・公式コンプリートガイド

ネット評価★★
446推進度★★★
(MAX★5つで評価)

今、アマ○ンさんで購入すると、1049円だそうです。古本屋だったら、…多分105円ですね。

僕は、新品で買いましたから、1575円でした。

ゲーメからアルカに変わってから、サムスピのムックは1回も出してませんね。そして、ソフバンが頑張って出したのが、これです。

元々、アルカに双璧をなせるのは、同じく愛で執筆をしているオールアバウトぐらいと僕は思っているので、出版してくれたことにまず感謝しています。

アマ○ンの評価で書かれている感想は、実際非難されている方が本当です。まぁ、業者も書き込めますから、一概には言えないですけど、僕が業者ならまず評価を低く書くことはナイですね。だって、その本を売らなきゃならんから。

でも、どこも出版してくれなかった本作の攻略本を、小型でも出版してくれたというのは、コレクションとしての価値は十分あるかなと思います!

剣サムが好きな方、ムックを眺めるのが好きな方は、是非ともどうぞ!

閲覧有り難う御座いました!