446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その59】446野試合事情

メルブラACで乱入がありました。

古い方のメルブラですね。バージョンアップ前は、白レンが乱入していたあのメルブラです。

最近は、AACより寧ろACの方が乱入率が多くて、困っています。乱入されないようにワザと古いのやっているのでw

まぁ、僕の暴走アルクを見て、面白そうだと思い、乱入して下さったのなら、これ以上幸せなことはありませんけどね。

メルブラACと言えば、シオンの端寄せ永続や黒秋葉の鳥ループ、後はスタンダードで判定も強いシエルなんかが人気を集めていましたが、そんな中僕に乱入してくれた方は、翡翠を使ってこられました。

琥珀じゃなくて翡翠
メカ翡翠じゃなくて普通の翡翠

絶対ハタきループとかしてくる人だよ!と思っていたら、案の定してきました。

そして、防御も置き攻めも綺麗で上手い!そこにコンボも上手に刺してくるから、試合自体が美し過ぎて、1ラウンド戦ってこの人は僕なんかじゃつまらないなと、さっさと身支度を整えていたら、2ラウンド目から僕に合わせて戦って来てくれた!

楽しいんだけど、ここまで実力差を見せ付けられると、…泣きたくなってくる。

閲覧有り難う御座いました!