446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その105)446CPU事情

ファントムブレイカーの超必殺技。あれ、ゲージ二本いるんですね。

知らなかった…。ちょっと攻略本を見返してみよう!

アンダーナイトインヴァースファントムブレイカーをちょっとやってきました。

う…ん。リンネのダウンを奪う技。今までCだと思っていたら、Cだった。どおりでなるときとならないときが有るはずだ(泣)

一応、そろそろ僕なりのコンボが完成しそうです。『〈地上で〉立A→屈A→屈B→屈C→立C〈空中で〉B→C→JC→B→C→〈地上で〉【昇龍B】叉は【D解放→屈A→屈A→超必殺技】』が入るはず!

どうも、ここら辺微妙なので、もう少しやってみて、ちゃんと入るようなら、真祖アルクのコンボと一緒に紹介したいと思います♪

ファントムブレイカーも、何か楽しい魅せコンがないかと探し中。

鉄拳TTU2が隣で凄まじい盛り上がりを見せる中、オジサンは黙々と柚葉ちゃんのコンボを模索してみる。そしたら、九面のアイドル女に普通に倒されました。

柚葉ちゃんは、どうも何かが出来そうなんだよな~。

え?
鉄拳とKOF??

身内戦はいつもぶっつけ本番です!

閲覧有り難うございました!