446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【見物4】スト3サード&KOF13CX

ダットリーを使う人は、みんな上級者だ!

これ、僕の中の定説です(笑)

いやぁ、早い人はもうGW入っているようで、今日は大人に子供に大賑わいです。

学生さん達はガンダムで盛り上がり、僕みたいな単独でゲームしに来てる人は、格ゲーをしながら一人盛り上がる(笑)

僕の隣でスト3サードを始めたその人は、華麗なプレイで人を惹きつけ、現場を盛り上げていました。

一瞬僕かと思いつつ、周りが見ているのが餓狼Mではなくスト3サードだと言うことに気付き、落胆する僕(T_T)

あと、ギャラリーしてて、個人的に凄いなと思うのは、アテナで攻める人。

KOF13CXだったんですけど、EXサイコボールを置いて、上手く立ち回れていましたね。

アテナと言えば、空キャンサイコボールですけど、僕は上手くそれが出来なくて、テレポートも上手く使いこなせない。安全な位置からサイコボールを撃って、対空迎撃にサイコソード。そして、牽制に通常技を振る僕のアテナは、今まで何だか味気ないものだった気がします。

でも、これでアテナも進化できそうです!

攻めるアテナ。頑張ってやってみます!

閲覧有り難うございました!