446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦雑記】ドラゴンさん降臨!

ようやく身内戦の段取りが終わりました。今回は、ヒゲリンが手伝ってくれたので、助かりました。

当初は、この身内戦だけを予定していたんですけど、途中様々な身内戦が舞い込んで、結局恋姫演武やファントムブレイカーをする事ができなかった。

来月は、仮決算があるから、予定を前倒しして恋姫演武とファントムブレイカーをしまくろう!(笑)

とりあえず、今回は僕以外に三人集まる予定。
ヒゲリン、サラブレッドに加え、あのドラゴンさんが帰って来た!

恐ろしい噂も聞くドラゴンさんですが、とりあえずそれは置いといて、まずは身内戦に来てくれる事が嬉しいですね。

やる格ゲーは、KOF2002(無印)、スパ4、GGXXAC(無印)、MBACverB、スト3サード、鉄拳TTU2当たりかなぁ。

僕としては、ここ一年でのスト3サードとスパ4のパワーアップを見て欲しいところではありますが、ドラゴンさんはストイックでしょうから、オンライン対戦を通して更にパワーアップしてるだろうなぁ。

まぁ、ともかく明日の身内戦が楽しみです!

閲覧有り難う御座いました!