446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦雑記】なんだと…!?

今月は身内戦がないという話だったのですが、状況が変わってきました。

昨日の夜、ヤフーさんの今度書くブログのネタを探していたら、ヒゲリンから電話があった。

ヒゲリン:「ドラゴンさん、身内戦は月末が良いらしいよ」
446:「…え?今月はやらないんじゃー…」
ヒゲリン:「GGXXACとウル4をするらしいよ」
446:「ファントムブレイカーと恋姫演舞と豪血寺先祖供養じゃ駄目かな…」
ヒゲリン:「それは、お前が修行して、その良さを伝え、流行らてみせろ!」

どういうことぉおぉおぉ!?

今月忙しいからやんないって、あんた等が言ったじゃんッッ!!

ゲーセン行く回数も減らしてるし、行ってもネシカとオールネットしかしないから、ウル4やGGXXACといった人気タイトルは全然やってないよ!

もうね、身内戦や野試合ばっかりしていると、CPU戦が凄く恋しくなるんですよ。しかも、豪血寺先祖供養やファントムブレイカーは、未だどのキャラでも全クリしてなくてー…。

まぁ、身内戦をしよう!って言うのは嬉しいんですけど、こっ…心の準備が…!

閲覧有り難う御座いました!