446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項28.明日からー…

明日からお盆休みが始まるということで、お盆ブログ企画と題しまして、8月11日(月)~8月15日(金)まで、勝手に一日二回ブログを更新したいと思います。

「ブログ二回更新って、お前何か変わるんか?」と仰る方もおられるかもしれませんが、特に何も変わりません。ただ、一日二回ブログ更新されるだけです。

CPU事情・野試合事情・仲間内事情・身内戦事情・ギャラリー事情など、その日の内、叉は近い内に書くそれらは置いといて、今回二回更新するというのは、シリーズもので紹介していく話。

昨日まででストックを全部出し切ってしまい、早速明日から背水の陣で更新していきたいと考えていますので、お暇な方、閲覧しに来ていただければ幸いです。

さて、ここからはブログを兼ねた雑談。

まぁ、勝手に僕が目標を立てて書いていく訳ですが、いざいつものようにかる~く書こうとしても、何を書こうか迷う僕が居る。

とりあえず、さくらとKOF2003、NWの話は書こうかなって思っているけど、他が思い付かないんですね。

もしかしたら、KOFのみの話になっていくかも(笑)

閲覧有り難う御座いました!