446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その139)446CPU事情

シャナの連続技が安定してきました。大体、二回に一回は失敗していたのが、…ようやく頭で描いた通りになってきた。

エリアル始動からA→B→〈JC〉→A→Bやって、最後をCで上げて青バーストで画面外。そこをEX紅蓮で落としてやって、サポートでキャンセルして吹き飛ばす。そして、クライマックスアーツ!

ゲージいっぱい使うけど、何とか行けそうな気がしてきたぁあぁーッッ!!

とまぁ、こんな感じで未だに無駄コンを探しています(笑)

UNIは、最近メカさんを使っています。

エクセイドになって、弱キャラが強化された所以もあって、使ってなかったんですけど、触ってない内にそわそわしてきて、いつの間にか触ってました(笑)

メカさんと言えば、弾!
UNIにしては珍しく、弾で牽制してそっから仕掛けていくキャラですよね。

CPUじゃ、コンボ練習ぐらいしか出来ないけど、もう少し仕上がったら乱入してみようと思います。

スト3サードは、相変わらず真空リュウで固定。身内戦があるので、とにかくコンボをミスらないように最終調整中です(笑)

閲覧有り難う御座いました!