446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

2016-03-15から1日間の記事一覧

【見物72】ウル4

この前、電撃CXで対戦してくれた青年達が、殺意リュウで練習していたので、アベルの人と二人で彼等のプレイを観てました。 まぁ、一通りのコンボと立ち回りは知っていたみたいで、CPU戦で対人戦みたく、牽制から択掛けしてコンボに持ち込むっていう練習を…

【野試合132】鉄拳7

オンライン対戦をしてきました。 ■VSデビル仁 …居たんですね。 一回も当たったことないから知りませんでした。 さて、このデビル仁。なかなかのナメプでした。 開幕で下がって軸移動。そのまま待って動かない。 打撃にパワークラッシュで反撃してきて、コン…

【野試合131】ウル4

ウル4で乱入です。 ■VSアベル めちゃくちゃ攻めてくるのに、基本がしっかりしているアベルでした。 攻めるところは攻めて、待つところはしっかり待つ。世に言うヒットアンドアウェイな人でしたね。 当然、僕より全然格上の人だったので、フルボッコにされま…

(その342)446CPU事情

ここ最近の鬱憤を晴らすべく、今回は一日一人でゲーセンに漬かってきました。 こういう自分だけのことしか考えれない日は、一人でゲーセンに限ります。何故なら、せっかく友達や家族・先輩達が気を遣ってくれても、全てが嫉妬の対象にしかならないからです。…