446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【野試合131】ウル4

ウル4で乱入です。

■VSアベル

めちゃくちゃ攻めてくるのに、基本がしっかりしているアベルでした。

攻めるところは攻めて、待つところはしっかり待つ。世に言うヒットアンドアウェイな人でしたね。

当然、僕より全然格上の人だったので、フルボッコにされました。

通常技で差し合いになって、その時ダメ元でぶっ放した神龍拳で、一回だけラウンド取ったぐらいですかね。

まぁ、フルボッコにされましたけど、凄く楽しい試合でした。

大体、打撃と投げ二択を掛けるのがアベルの戦い方だと思うのですが、その人は打撃のみで勝負する人で、そういうところも新鮮でしたね。

もしかしたら、僕が格下だったから、わざとスカイフォールやトルネードスルーを使わなかったのかもしれないけど、それにしても新鮮な対戦でした(笑)

もっとその人の色んなキャラと対戦してみたかったのですが、アベルに一回も勝てなかったので、その人の本キャラどころか準メインも出せず終いでー…。せめて、一回ぐらい倒したかった。

次に会う時までに、もっと練習しておこう。

とりあえず、メインのリュウ・ケン・オニ・ジュリ・ポイズン辺りをー…(笑)。

閲覧有り難う御座いました!