446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その208)446CPU事情

ヴァンパイアセイヴァーって、こんなにスピーディーな格ゲーだったっけ!?

そうか、この前やってたのは『ハンター』だった!

というワケで、三月初っ端からCPU事情です。

今月から、とりあえず身内戦の予定もないし、前半は時間があるので、ゆっくり格ゲーに興じれることと思います。

P4U2をしていたら、隣で豪血寺先祖供養をプレイされ始めて、僕も久々に触りたくなりました。そういえば、練習・練習で暫くCPU戦をまともにやっていなかった。

豪血寺先祖供養にファントムブレイカー。恋姫演武もやってない。とりあえず、シンジュウロウを倒すことから始めよう(笑)

電撃CX、スト3サード。僕にとっての鉄板をした後、久々にギルティをやりました。無論、オールネットに入っているヤツなので、GGXXAC+RとGGXrdです。

まぁ、どっちもソルしかやってませんけど、非道い有り様でしたね。Xrdなんか、ソルで全クリできませんでした(泣)

AC+Rをやったあとだから、どうもぶっきらから2HSでワインダーをやろうとしてしまう。だから無いって。

GGXrd。ムック出て欲しいな。

閲覧有り難う御座いました!