446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記96.今年の格ゲー事情

いよいよ、今年もあと2ヶ月になりましたね。

ふとカレンダーを見たら、あと4日で11月だよ!!

今年は、『秋がない』なんて天気予報の余談なんかでよく言われていますけど、「今が秋じゃないの?」と思うのは僕だけなんだろうかー…。

さて、てなわけで←ドンナワケダ!?、ふと今年の格ゲー事情を振り返って見た僕。

今年は、対戦だとKOFとギルを、CPU戦だとエヌアインと豪血寺先祖供養を頑張った一年でしたね(笑)
エヌアインと豪血寺先祖供養は、まず対戦がない格ゲーなので、メインとか決めづらいんですけど、いずれ身内戦でもやりたいので、今から何人かメインを決めたいと思っています。

今年もあんまりしなかった格ゲーと言えば、アルカナとアクアパッツァでしたね。
同じギャル格ゲーでも、メルブラファントムブレイカーはするのに、…どうもエクサムの格ゲーは手を出しにくい…。

デモンブライドは、別に良いんですけどね。

まぁ、これからぼちぼち触っていこうと考えています。

閲覧有り難う御座いました!