446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【紹介NO4】月華の剣士剣技総覧(攻略記事編)

イメージ 1

〈紹介ムック〉
ゲーメストムックEX NO210.幕末浪漫月華の剣士~剣技総覧~

すみません。もう少し良いのがあったら見易かったんですけど…。

という訳で、まずは僕から見た攻略記事の評価から!

性能解説★★★★
システム概要★★
対戦CPU攻略★
その他詳細情報★
(MAX★5つで評価)

まず、このムックは、キャラクターの性能解説以外、殆ど何も記載されていないということを、ここに記しておきます。

性能解説は、ボスキャラの武蔵とカガミ以外のキャラは、全員記載されています。システムは、ここでは大まかな説明しか記載されておらず、ゲーセンにあるインストカードの解説と大差ありません。

対戦CPU攻略やその他小ネタ情報などは一切記載されていないので、これを買うのに、月華の攻略を見いだそうと考えている方は気を付けて下さい。

僕は、対戦攻略やCPU戦アドバイスよりも、此方の必殺技のモーショングラフィックを閲覧したりするのが好きなので、最近は月華2をよく対戦するということもあり、もう一つの剣技総覧を活用させて貰っています。

閲覧有り難う御座いました!