446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【紹介NO6-1】月華の剣士2剣技総覧(攻略記事編)

イメージ 1

〈紹介ムック〉
ゲーメストムックVOL178.幕末浪漫第二幕 月華の剣士~月に咲く華、散りゆく花~剣技総覧

性能解説★★★★
システム概要★★★
対戦CPU攻略★
その他詳細情報★★
(MAX★5つで評価)

という訳で、月華2の剣技総覧です!
久しぶりに、マトモに書いたから、月華2のタイトルの長さに、驚愕しています(笑)

前回と同じ感じで、2の剣技総覧が出てきました!

性能解説は、黄龍を除き、全て一通り記載されています。システムも、詳細とまではいきませんが、剣質『極』まで含めた解説が成されているので、巷で遊ぶのには問題ないと思います。また、隠しキャラも、直衛虎徹まで含めて全て記載されているので安心!

ただし、CPU攻略や対戦攻略といったものは、一切『記載されていません』のでご注意を!

本当、今から始める基礎知識を知るためだけのムックです。

コレクションかはたまたキャラの技の性能を軽く知りたいときに活躍するムックと言えば分かり易いでしょうか。

一見する価値はあるかと思います!

閲覧有り難うございました!