446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【紹介NO6-3】月華の剣士2剣技総覧(総評編)

イメージ 1

〈紹介ムック〉
ゲーメストムックVOL178.幕末浪漫第二幕 月華の剣士~月に咲く華、散りゆく花~剣技総覧

推進度★★★★
(MAX★5つで評価)

という訳で、最後は月華2の総評です。

因みに、アマゾンでの評価はこれまたありませんが、お値段は中古で1195円とかなり高額です。僕は、近所のBOOKOFF様で105円という安価で購入させて頂きました。

月華2。ゲーセンに未だ設置してあるだけあって、人気が高いんだなぁ…。だって、1195円って殆ど新品と値段変わらないじゃん(笑)

さて、1と2はひたすら説明だったので、今回は感想などでも一つ。

僕は、★4つ付けてますけど、これも『どのレベルの月華ユーザー』かによって、また評価の賛否が分かれると思います。

僕は、各キャラの乱舞奥義のルートや1から2になって、キャラの性能がどう変わった知らなかったので、それなりにためになりました。

…もう、稼働して10年以上は経ちますからね。

だいぶ研究も進んでるだろうし、知ってる人は要らないかな。

まぁ、今からちょっと対戦に耽ってみよう!と言う人は良ければどうぞ。

閲覧有り難うございました!