446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【紹介NO5-3】月華の剣士剣技研鑽(総評編)

イメージ 1

〈紹介ムック〉
ゲーメストムックVOL127.幕末浪漫月華の剣士剣技研鑽

推進度★★★★
(MAX★5つで評価)

ということで、最後は感想などを少々。

因みに、アマゾンのユーザーの評価はありませんでしたけど、今のところ287円で販売されているみたいですね。

見たところ、推進度を★4つと高くしてますけど、これは本当僕の主観で付けています。

ゲーメムックですから、同人的要素もありますし、誤字脱字もやっぱり目立ちます。勝利メッセージに目を通せば、あれ?このメッセージダブってね?なんてのも結構ザラです。

でもねぇ、やっぱり僕はこのムック、どうしてもお勧めしちゃいますね。

特に、編集者の解釈による攻略やキャラの感想は、自分もやっていて重なる想いなどがあったとき、俄か感動します(笑)

月華を隅から隅まで知り尽くすというのは、このムック一冊では無理かもしれませんが、一見する価値は僕はあると思いますね!

もし、古本屋なんかにひっそりとこのムックが販売されていたら、良ければ目を通してやって下さいね!

閲覧有り難うございました!