446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【紹介NO4】月華の剣士剣技総覧(資料記事編)

イメージ 1

〈紹介ムック〉
ゲーメストムックEX NO210.幕末浪漫月華の剣士~剣技総覧~

今回は、資料編ということですが、…これに関しては微妙なところですね。

では、僕の偏見評価から!

設定解説★★
物語概要★★
開発裏話★★
その他遊び★★
(MAX★5つで評価)

後に、完全版の月華ムックが出版されたということもあり、こちらは中途半端以下となっています。

もともとが、キャラクターの性能解説が目的のムックですから、ぶっちゃけ資料記事はどうでも良かったんでしょうね。

一応、人物相関図と、大人気キャラあかり云々記事のピックアップ、そして開発裏話の序章みたいなのが掲載されています。
あとは、原画が少々。でも、四ページ程しかなく、少し淋しい気もします。

でも、まぁ剣技総覧って言うぐらいですから、これくらいが真っ当なのかなとも思いますね。

後から出版される完全版の前座としては、十分な引き立て役として役目を果たしているようにも感じます!

閲覧有り難う御座いました!