446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

レシピ4.六道烈火コンボ

使用キャラクター:炎邪

〈使用可能タイトル〉
サムライスピリッツ天下一剣客伝

〈コンボレシピ〉
蹴→近立中斬り→六道烈火・地獄道→六道烈火・餓鬼道→六道烈火・天道

以前、六道烈火のお話が出まして、それで今回書いてみました。

六道烈火を交えた有名なコンボですね。

因みに、これが天サムになると、また変わってきます。ポリサムは、六道自体が別になっていますから置いといて、零も確か入らなかったと思うので、使えるのは剣サムだけと言うことを頭に入れて下されば幸いです。

さて!
六道烈火と言えば、サムスピユーザーなら、その魅力に魅せられた人も多いはず!!

その絶大なる火力に度肝を抜かれ、俺もやりたいとコインを投入するも、いざ天道でミスると、ダメージもショボく、反撃も確定という、まさにハイリスクハイリターンを望む人には、堪らない仕様となっております!

僕も、この六道烈火に魅せられた一人であり、特に剣サムにはスピリッツゲージMAX中には、特殊な天道が打てるということで、勝敗そっちのけでそればっかり狙ってました(笑)

やっぱり、コンボは楽しいですね!

閲覧有り難う御座いました!