446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【紹介28ー3】鉄拳2Act.1ムック(総評編)

イメージ 1

〈紹介ムック〉
ゲーメストムックVol.15 鉄拳2[Act.1]技表データ版

〈評価〉
ネット評価:ナシ
446推進度:★★★
(MAX★5つで評価)

ネットでは、50円で売ってありましたね。因みに、僕はブックオフで108円で購入しました。

この手のムックは、結構出回っているんですけど、購入者がみんな格ゲー好きという事もあり、かなり希少価値は高いです。

当時は、格ゲーの攻略本が巷に溢れていましたから、ゲーメストもその一部という認識だったんですけど、今は格ゲーの攻略本自体の希少価値が上がり、しかも探している人は結構居るから、見付けたら直ぐに買わないと無くなります。

僕は、このムックを見つけるのに、何十軒とお店を回りました。

別段凄いことが掲載されている訳ではありませんが、とにかくこのムックが欲しくて欲しくてー…。

やっと見つけたムックは、そんなにきれいという訳でもなかったんですけど、やっぱり格ゲー好きには見ているだけで楽しいですね。

正直、この時期は忙しくて格ゲー出来なかったので、このムックには何度救われたことか。

当時を振り返りながら、感傷に浸ることができ、少なくとも僕は心にゆとりができました。

今は無き、鉄拳2を思い出したい時に、この一冊をどうぞ。

閲覧有り難う御座いました!