446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【独り言】11月の身内戦事情

ヒゲリンから、身内戦の催促がきています。

有り難いことなんですが、…そんなこと言ってもねぇ…。

11月から年明けの1月までは、特にどこも忙しいと思うんですけどね。

仕事に家族の年末行事に消防にー…。
飲み会だって、部署忘年会から全体の忘年会、消防だったら夜警だってあるし、そこでも忘年会はある。そして、年末になれば、友達だって田舎から帰って来るから、そこでも忘年会がある。更に、明ければ新年会ー…。

どこにゲーセンで身内戦をする暇がある!?

僕だって、格ゲーは大好きだし、時間は作りたいけど、休みも合わないし、社会とのお付き合いだって大切だし、そう考えると年末年始は難しいという結論に達しました。

まぁ、平日休みが重なれば、昼の内に身内戦を決行することも可能ですが、まず無理でしょうね。

一応、ゲーセン好きの僕・ヒゲリン・サラブレッドの三人で、休みが重なれば行こうということで話はまとまりました。

………。

もし、身内戦が実行できたら、これが『忘年会』になるのかな?

閲覧有り難うございました!