446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記170.8月になりました

とうとうお盆の季節がやってきましたね。

僕は、7月に済ませましたので、8月はゆっくりできそうです。

格ゲーの方も、オンラインに身内戦は6・7月に集まりをやったので、8月はのんびり自分のやりたい格ゲーに集中できそう。SNSの方も沢山更新する予定です。

最近、がっつりやっていなかったCPU戦。

エヌアイン完全世界だけは、今も変わらずやっているけれど、豪血寺一族先祖供養やファントムブレイカー、恋姫演舞などは最近全然やっていなかったので、今月は強化していきたいと考えています。

…どうしてもね、色物だの萌えゲーだのは後回しにしてしまう傾向が僕はある。

アルカナ3ラブマックスだって、稼働前はキャラの性能がどれだけ変わったとか、スッゴく楽しみにしてたのに、いざ稼働したらヴァイスとはぁとを全クリして、そのあと触っていない。

やっぱり、対戦相手が居ないのは燃えないってのがあるけれど、今月は久々に休日ゆっくりあるし、CPU戦に従事してみたいと思います(笑)

閲覧有り難う御座いました!