446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その136)446CPU事情

いやぁ、夏休み最高ですね!

普段静かなビデオゲームコーナーも、学生さん達を始め、沢山の方で賑わいをみせています。今日は特に雨ですしね(笑)

雑記にも書いた通り、今月はゆっくりCPU戦が出来るので、早速CPU戦してきました。

UNIはアカツキ。前からずっと使ってるんですけど、どうも拾った後にカムイが入りそう。エヌアインでできる、打ち上げて追ってからカムイがもしかしたら入るのではと、探索中です。

電撃CXはシャナ一筋。まだ、次のキャラに行くのに納得出来なくて、とりあえず無駄コンを今日も捜してました。地上から審判入れて、5B→紅蓮かの超必はとりあえず決まるようになったけど、エリアル→空中青バから追撃が微妙なところ。もう少し何かあるんじゃないかと、ずっと実験を繰り返しています。

スト3サードはショーン。CPU春麗に大苦戦!個人的に、ギルより強かったです(笑)もうね、春麗の判定の強さが半端なくて、泣きそうでした。CPU戦だからまだ良いけれど、対戦で春麗と差し合いとかなったら、最早どうして良いか分からない(T_T)

閲覧有り難う御座いました!