446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その104)446CPU事情

ウル4ありませんでした。

4月17日に稼働した筈なのに、一体どうなってるんだ?

今回は、乱入がありませんでした。てか、僕が乱入されるのはスト3サードぐらい。それ以外は、あまり面白くないと思われているんだろうか。

久々にKOF2002UMのCPU戦をガチでしたら、全然思い通りにならない挙げ句、ネームレスも出せずにクローンゼロに負けました。

ヤバい。身内戦まであと一週間しかないのに、このままじゃ百パーセント恥を掻く!(笑)

あと、鉄拳TTU2もヤバいですね。スパ4はだいぶ戻ってきて、スト3サードはやられまくってるけど、狙ったことはだいぶんやれてますから、調子は良いと思います。

豪血寺先祖供養は、ひかりちゃんでプレイ。まさか、シンジュウロウにやられると、ひかりちゃんのお色気ショットが見れると思わず、個人的にビックリしました。

ひかりちゃん…(ポッ)

ファントムブレイカーは、相変わらず柚葉ばっかり。一面から本気で倒しに来るCPUにタジタジしながら、インフィニティまでたどり着かず、九面の刻夜にやられました。

すまん柚葉。

閲覧有り難うございました!