446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その83】446野試合事情

ギルティギア・イグザードサイン(以下Xrdと表記)で乱入がありました。

相手はポチョムキンです。

このキャラを使用して来るという事は、好きで使ってる人かやり込んでいる人のどちらか。

対戦して、直ぐに分かった。
あぁ。この人やってる人だ。

何故なら、プリッツから確実にバスターを入れてくる。これは、俄か仕込みの人にはできない。

多分、僕のCPU戦のレベルを見て、ポチョムキンなら楽しく戦えるのだろうと思ってくれたのでしょうけど、…すみません、僕ってばXrdはまだコンボすら練習中なんです。

今回のポチョムは、本当にキツい。相手の方の技術は、めちゃくちゃレベルが高いのに、ポチョム自体の性能に厳しいものがあるから、あまり分かっていない僕でも相手の方がミスってくれたら、そこからコンボを入れることをできる。

でも、僕が幾ら強キャラを使おうとも、洗練されたポチョムの前には何も出来ず、当然撃沈しました。

まぁ、四回は挑戦して、それで負けたら辞めようと思ったのですが、その前に相手の方が勝ちを譲ってくれました(泣)

もう少し、勉強してきます!

閲覧有り難う御座いました!