446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その144)446CPU事情

今日は時間があると車を走らせたら、いつの間にか閉店の時間が迫ってきています(笑)

身内戦がないからCPUの練習ができるとタカを括った僕でしたが、思わぬ身内戦に加え、来月も身内戦があるということで、なかなかCPUの練習をする事ができません。

ファントムブレイカー二回に、恋姫演武は一回しか今月はしていない(^_^;)

もうね、月一ペースって、次やったとき手は忘れてますよ。

あれ?エリアルどうだったっけ…。と、インストカードでもう一度確認しなければならない始末ー…。

とりあえず、ファントムブレイカーは柚葉ちゃんに固定して、恋姫演武は関羽を練習。…する予定(笑)

実は、今日もGGXrdに筐体を占領され、ぼそぼそとスパ4や鉄拳TTU2をやっていました。あとは、久々にエヌアインでアカツキを動かして、ヴァルキリアに瞬殺されました(T_T)

いやぁ~、大体飛び道具に当たってくれたり、超必を放してくれたりする優しい人なんですけどね。

今日は、コンボの締めにしかして来ない、まるで対戦しているようなヴァルキリアでした。

鞭からサイコクラッシャー繋がるんだ。

閲覧有り難う御座いました!