446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その165)446CPU事情

ハロウィンは収穫祭です。決して、仮想パーチィではありません!

どうも、最近パズドラにハマりすぎて、格ゲーの練習が疎かになっている446です。

それにしても、パズドラ面白いですね。遊戯王と格ゲー、両方やっていた身としては、二つを足して二で割った感じがして、特にオンライン対戦なんかわくわくします。

このゲームなら、子供から大人まで素直に楽しめるんじゃないかって本気で思いますね。

一方格ゲー。オールネットの画面がファントムブレイカーになってましたけど、電撃CXやってきました。

もう直ぐ、家庭用が発売されるという事で、にわか周囲はざわついています。

シャナも桐乃も僕のお気に入りなんですけど、どっちともがっつり強キャラですね。シャナはともかく、桐乃はもう少し精度上げて、今度の身内戦に望みたいと思います。

エヌアイン完全世界は、久々に主人公・エヌアインくんで。

スタンダード性を兼ね備えながら、どこからでも持っていけるエヌアインは、やっぱり強い!

でも、僕はアカツキ派(笑)

閲覧有り難う御座いました!