446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その196)446CPU事情

ネシカのゼロ3をやったら、四面のソドムにやられた446です。

あ…あれ?
これ、CPUのレベル『ノーマル』って書いてあるけどー…。

うん!
何かの間違いだ!きっと間違いだ!!

と、自分に言い聞かせ、逆に空しい気持ちになる僕が居る。

明日から3日に渡り、エヌアイン完全世界のアカツキの地上・空中・壁コンボと載せようと思うので、CPU戦でコンボを確認していたら、大変なことが解った!

6Cで飛ばして5Aで拾った後って、5Bじゃなくて5Cで追撃するんだ…。

どおりで、なるときとならないときがある筈だー…。

知らず知らずの間に押していた5C。だけど、当の本人はそれを5Bで拾っていると思い込んでいた。

明日から、一応コンボ載せますけど、もし間違っていたらごめんなさいm(_ _)m

シャナと真祖も、とりあえずは練習中。

だけど、二人とも見えてこないので、最近色んなキャラに浮気しています。

そろそろ、全クリ目的でのCPU戦も再開したいところ!

ファントムブレイカーと恋姫演武を最近は全然やっていないので、今度やろうかな(^_^)v

閲覧有り難う御座いました!