446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

446野試合事情(その18)身内戦練習編

身内戦へ向けて練習ってことで、最近はやってなかったストリートファイター系をやってきました。

流石は王道!
幾ら雨で少ないとは言え、乱入されるものですね(笑)

今回は、スト3サードとスパ4をプレイ。

サードは、今回リュウの真空といぶきの闇時雨を使うつもりなので、とりあいず練習していたら、乱入されました。
相手の疾風ケン、攻めませんねぇ…。通常牽制と昇龍を上手く使ってくる人でした。お願いEX昇龍を読まれれば、世にも恐ろしい強昇龍からの疾風が待っています(笑)
結果は一勝二敗。中段読みが当たってのまぐれ勝ちです!

スパ4は相手は春麗で、結果は三敗です。
最初ケンでやってたんですけど、今度の身内戦じゃあジュリを出したかったので、ジュリを鍛えて貰いました。
此方も、堅実な方でしたね。気功拳牽制の立ち強Pと百裂脚で追撃みたいな。
オーソドックスで堅い戦い方に馴れていない僕としては、全敗でしたけど大変勉強になった試合でした。

…てかね、もう少し対戦したかったんですけど、皆さんお忙しいのか帰っちゃうんですよね。

ん~…。もう少し戦いたかった!

閲覧有り難うございました!