446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記34.終わるにつれてやってくるー…

もうすぐ、今日という日が終わってしまいますね。

僕の、格ゲーで埋め尽くされた良き休日も終わってしまう。

嗚呼…
空しい。

てなわけで、昨日の夜から今の今まで格ゲーをやってきました!

結局、成果という成果は上がりませんでしたけど、久々に格ゲーに触れて感激です。

この…レバーの感触。忘れないようにしとこう!

1ヶ月経つと、やっぱりゲーセンの筐体も変わってますね。行き着けのゲーセンのネシカが無くなってました(泣)

まだ、豪血寺先祖供養の新十郎、倒してねぇんだぞぉおぉッッ!!
…あと、甲冑さんも。ボソッッ

代わりに、オールネットが入ってて、でもあれプラスRとアンダーナイトインヴァースしか無いんだよねぇ…。まぁ、するけどさぁ。

そんな中、ファントムブレイカーなる見知らぬ格ゲーがッッ!!
聞けば、CSからACへ逆移植とのこと!

なっ…
なんなの、このギャル格ゲー!
しかも、声優何気に豪華だし!!

してみた感想は、僕的にメルブラやアルカナには遠く及ばない。有利不利が明確な格ゲーですね。

まぁ、僕がまだ知らないだけでしょうから、これからぼちぼちこれもやって行こうと思います!