446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その43】446野試合事情

スト3サードで乱入がありました。

相手はまことです!

正月でしたし覚悟はしてましたけど、いきなりまことを選択してきたので、これはヤバいと思っていたら案の定でしたね。

僕はリュウが好きなので、ずっとリュウでいってましたけど、あまりに失態が重なり、せっかく乱入して下さった上級者の方に申し訳ないので、最後はケンで精一杯やってボコボコにされてきました。

僕的に、まことは待ちの部類に入ると思ってたんですけど、やっぱり使い方によってキャラって化けるんですね。

その人は、EXカカトと疾風を上手く使って、僕に合わせて戦ってくれましたね。僕は、ケンでひたすら昇龍透かしと立中Kの牽制をしてましたけど、それをBLでもなくガードでもなく通常技や必殺技を駆使して、避けて反撃するその華麗さは見事と言うほかありませんでした。

十回ほど乱入して、ボロボロに負けたあと、あとで上級者同士の対戦を見ていましたけど、凄かったですね。

まことの人も、あとでやっと本気でできる人と巡り会ったみたいで、その時は待ちもBLもされていました。

僕とやってた時は、全く本気じゃなかったのね。

閲覧有り難う御座いました!