446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その65】446野試合事情

スパ4で乱入がありました。

ウル4じゃなくてスパ4です。

これね、多分素人狩り狩りだと思います。優柔不断さんと僕のプレイを見て、僕を素人狩りだと思い込み、乱入してきたんでしょうね。

1ラウンド目なんか、同キャラで来て、全部昇龍で狩ろうとしてきましたから。

でも、僕が昇龍を弱P遅らせてコンボを入れて来たのを見ると、そこからはマトモに試合してくれるようになりました。

ただ、ケンを倒すと次はDJが来て、必殺技の性能を知っているのは良いんですけど、差し合いになった時、全然狙えなかったみたいで、読み合いと言うよりは、互いに牽制から連続技をするという、殴り合いの試合展開で事は落ち着きました。

ただ、ケンは昇龍の対処に苦戦されていたみたいなので、途中でジュリに変えました。

まぁ、約一年振りに対戦に出陣した僕のジュリは、酷いこと山の如しでしたねw

中段ガードさせて、択一掛けたいところに全ガードOKの技を振ったり、確反の状況でウルコンが出なかったり。

後半は、お互い本気の試合で、凄く盛り上がりました。

ウル4が稼働した今も、スパ4は盛り上がっている!

閲覧有り難う御座いました!