446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その54】446野試合事情

続いて、スパ4で乱入がありました。相手はコーディで僕はケンです。

突然ですが、皆さんは野試合で乱入されたとき、勝てそうになかったらキャラを変える派ですか?

僕は、乱入されたらそのキャラで突き通す派で、キャラを変えることはあんまりしません。まぁ、今回はケンでしたから、そこまで変わりませんけどね。本キャラリュウだし…。

相手の方のコーディは、僕と同じぐらいの人で、お互い待ちっぽい戦い方になっちゃいましたけど、楽しい戦いが出来ました。

今回、戦いを終えて思ったのは、僕ってば昇龍拳の使い方がなってないなと。…それと、ワンチャンを活かした戦い方が全然出来てませんでしたね。

もうね、ウルコン失敗した後とか決めなきゃいけないところで、何故か屈強Kをしている僕が居る。

俺のアホーッッ(汗)

そこは、こっちもウルコンで返してあげるのが礼儀だろ…。

無駄に通常技から昇龍セビキャンして、神龍拳はしようとさしていくのに、単発で確定という状況で何故か足払いで処理してしまう僕…。

自分の下手さに劣等感を感じながら、また格ゲーをやろう!と思う今日この頃でした。

閲覧有り難う御座いました!