446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【欲望】サムライスピリッツ零・グラフィカルマニアックス

イメージ 1

画像を拝借しました。

昼休みにネットをブラブラ徘徊していた僕。

そしたら、…こんなもんが世を出回っていたんですね。

何でも、零サムスタッフが関わっている同人誌で、零サムから零スペまでの情報がぎっしり詰まっているとかいないとか。

中身見ていないから分からないけど、グラフィカルマニアックスですから、全キャラのモーションと解説も付いてるんだろうなと勝手に想像してしまう。

何故、そんな素晴らしい本を公式に出さないッッ!!

同人誌なんて、どうやって手に入れたら分からない人がこの世には沢山居るんだよ?
巷に溢れる同人誌は、あっち系のものばっかりで、メイトやブックス、穴に行ったって「そんなのありません!」と門前払いさ!

ならばと、最終奥義アマ○ンであるか検索したら、該当する品物はありません。…と。

はっきり言って、イジメです!

零サムは、当初からムック出す気配がなかったので、アルカディアの記事を集めてはいますけど、零から零スペまでの情報が掲載されている本があるのなら、ファンとしてはめっちゃ欲しい!

今日は、そんなことを考えながら、飲み会で現実逃避していることと思います(笑)