446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記52.アルカナ3ラヴマックス

とうとうネシカにて、アルカナハート3ラヴマックスが配信されましたね!

僕は、この日をどんなに待ち望んだことか!!

この前は、ヴァイスの人がずっと遊んでいたのでそれを見ていて、今日は絶対するぞ!と思い、昨日は仕事終わらせて、速攻でゲーセンに直行しようとしたら、「俺も便乗して良い?」と、職場の格ゲー仲間ヒゲリンに言われて、…一緒に行ったのまでは良いんですけどー…。

ゲーセンは、やっぱり目的がある時は一人で行かないと駄目ですね。連れが一人だろうが二人だろうが女だろうが関係ない!

結局、目的を果たすことなど叶わないんです!!

昨日は、最初ヒゲリンがKOF11をしていて、僕はスト3サードで遊んでいたんですけど、そのあとはどちらもゲーセン好きってことも相まって、割と自由に遊んでいたんです。

そして、気が付いたらメルブラの対戦が始まっていた。しかも、何故か人が集まって来て、大所帯になった為、辞めるに辞められない。

やっと、終わったと思い、ネシカの筐体にコインを投入しようとしたところで、店員さんが一言。

「閉店です!」

…うん。
次は一人で行こう!

閲覧有り難うございました!