446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その5】KOF11身内戦

その4の続き。

・ヒゲリンVS446

「KOFの中で11が一番得意」というだけあって、ヒゲリンの強さはいつも以上に半端無かったです。

正直、僕もサラブレッドも、ヒゲリンのKOFの強さにはたじたじで、しかも何故か僕等に負けてはならないからと、CSで練習してきたというからさぁ大変!

大丈夫…。
練習なんかしなくても、君が僕等に負けるなんて有り得ないから。

今回、ヒゲリンに懇願して、こっち選びのヒゲリンはランダムにして貰うという、ヒゲリンにとってはかなり不利な状況で対戦して貰ったのですが、それでも僕等はヒゲリンにフルボッコにされました(笑)

基本、まりん・しんご・ウィップ・グリフォン辺りが来たら終了です。

…まぁね、しんご・グリフォン・ジャズウ辺りは分かるよ。上の方は知らないけど、素人が使えばここら辺は安易に立ち回れるし、コンボの火力もあるからさ。

でも、ヒゲリンの強さは、トリッキーなキャラへの自由度の高さにあります。まりんという、あの誰が使ってもキッついキャラで、あれだけ立ち回れるのはヒゲリンを置いて見たことない!

あぁ!!
文字数が無くなって来たので、次回へ続きます!