446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

446CPU事情(その20)

XーメンVSストリートファイターがなくなりました。代わりに設置してあったのは、スト3サード。

何でやねんッッ!!

大体、シングル台でスト3サード要ります?
対戦台があるから、筐体だけで三つもあることになるよ?
それだったら、マブカプの1とかマーブルスーパーヒーローズVSストリートファイターとか、誰もやりそうにないのをシングルで設置すれば、案外みんなやってくれるもんなのにー…。

少なくとも、僕はレトロ格ゲーやりますよ!

仕方無いので、最近はずっとガロスペのタンで、こつこつリョウを出そうと頑張っています。けれど、ラインが未だに馴れずにアクセル・ローレンス辺りで一回落とすので、クラウザーさんまでいっても、リョウさんには嫌われます。

クラウザーさん倒したよ!リョウさん、そろそろ出て来てくれよぉお!ドンドンドン

最後はマブカプ2。

この格ゲー。対戦もCPUも大好きでやりまくっています。

アシスト昇龍にしとくと、対戦じゃ有利ですけど、CPU戦はやっぱシューティングですよね♪
エリアル叩き込んで、相手のダウン硬直中に三人でビ~ム。

うん!
素晴らしきゲージの無駄使い(笑)