446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記85.ナシッッ!!

■古本屋巡り二日目。

今日は、あんまり熱い古本屋に行かないので、一冊あれば良いだろうと考えていたら、一冊もめぼしいムックが無かった。

…一冊ぐらいくれても良かったろうに。

神様は残酷だ(泣)

■最近は、格ゲーになかなか行けないので、ちょっとだけ職場の話。

三月の人事異動から6ヶ月。やっと、人も職場も落ち着いたと安堵していた矢先に、別の部署から応援要請が!
所長の必至の説得も虚しく、上からの権力に熨され、来週から虚言くんが異動になりました。

これでまた、休みが減ってしまう…。

せっかく、今月は日曜日休みが多かったっていうのに、これじゃあ身内戦の計画も立てれない。

新しい格ゲー仲間もできたというのにー…。

■そろそろ、新しい格ゲーがACで稼働する頃でしょうか。

ペルソナにDOA5Uに、果てはニトロロアイヤルかモンスターがそろそろ稼働するんじゃないかと心配していますが、この待ってる間のドキドキ感はいつになってもたまりませんね!

だけど、一つだけ僕には気になることが。

ブレイブルーCPの続編は、今年のACはどうなるの?

閲覧有り難う御座いました!